だやちゃんのアニメブログ

アニメ・旅行好き女子の気ままブログ❤︎

【グルメ】炭焼きモータープールSO-sin

 

年末大阪に行った際に、

気になっていたこちらのお店にお邪魔しました!

 

こちらのお店は2階にあり、

お席は15席と狭め。

そのため、早くから予約をしました。

 

焼鳥は少し提供に時間がかかりましたが、

それも頷けるくらい丁寧に焼いていました。

 

こちらは生塩つくね。

f:id:dayachan:20230129225655j:image

一口噛むとふわっふわ。

こんなに繊細なつくねは初めてで感動!

 

中でも1番のお気に入りは、

鶏の胸肉を皮で巻いたメニュー。

f:id:dayachan:20230129225956j:image

皮はかりかり、脂もジューシー!

しかし、お肉は胸肉なのであっさり。

ジューシーとあっさりを同時に楽しむ方ができ、

他のお店にはなく、とてもおいしかったです。

 

お酒もメニューが豊富で大満足!

久々に会う友人との楽しい時間を過ごせました♡

中津駅に行った際はぜひ!!